close

RESERVATIONご来店予約

東京の南青山 大阪の心斎橋に店を構える
THE G'S HODEOUT.(ザ・ジーズ・ハイドアウト)
全店舗 完全予約制となっており お電話よりご予約可能です
詳しい店舗情報はこちらをご確認下さい

NEWSニュース

NEWS

UPDATE Sep09.2020

【RELEASE】The G’s Hideout(ザ・ジーズハイドアウト)のブランドブックリリースのお知らせ09

ダミー文章THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)のブランドブック、TREAT MAGAZINE 2020が2020年4月1日(水)にリリースされました。

今回のMAGAZINEのテーマは「愛」。
私たちは心から愛せる商品をセレクトしています。
結婚を決めたロマンティックなラブストーリーの中にいる「おふたり」に向けた1冊にしたい、そう考えたときに、おふたりとトリートの根底にある想い「愛すること」をこの1冊のテーマに掲げることを決めました。

隣にいる大切な人を愛すること

ありのままの自分を愛すること

自然の豊かな四季を愛すること

そして 私たちが心から愛するもの

”愛するスタイルを創る”

それは 自分らしさを大切にすることではないでしょうか何年経っても色あせない 心から愛せる おふたりだけのスタイル

それを見つけるためのエッセンスをお届けする1冊
それがTREAT MAGAZINE 2020です
15年目を迎えたトリートが今伝えたい想いとは。

1ページごとの写真、言葉すべてに想いを込めて製作しました。
今のトリートの姿をご覧いただける1冊です。

本日より全店のTHE TREAT DRESSINGの店頭にてお渡しさせていただきます。
4月8日(水)12:00 TREAT MAGAZINE WEBページがOpen予定です!

ぜひ、お楽しみに・・・